スタッフブログ

2023年度 忘年会

いつもご閲覧ありがとうございます。
日ごとに寒さが募って参りますが、いかがお過ごしでしょうか。

テクノリンクでは少し早めの忘年会が行われました。
前半は社長挨拶、今年度入社した新入社員の紹介、
そして次年度より執行役員に就任される方の紹介から始まり
後半では賞金付きのビンゴ&くじ引きゲームを実施致しました。

「ビンゴした人からくじを引く」という、ゲーム終盤まで
高額賞金の当たるチャンスがあるルールであったにも関わらず、
ビンゴ1人目で特等が当たってしまうなど予想外のハプニングもありましたが、
かつてない参加人数ということもあり、忘年会は大盛り上がりしました。

今年も残り僅かとなり、テクノリンクでは木谷前代表のご勇退、
日本技術センター様との関係強化など様々な変化がありましたが、
設計に対する思いは何一つ変わっていない事と思います。来年度も社員一同益々精進して参ります。


ページ上部へ戻る