2021年 2月

HPの更新

いつもご閲覧ありがとうございます。

HPの更新を行いました。

・会社概要

・採用FAQ(従業員数)

以上です。

今後ともよろしくお願い致します。

HPの更新

いつもご閲覧ありがとうございます。

HPの更新を行いました。

・社員の声追加

以上です。

今後ともよろしくお願い致します。

Tさん

入社して現在は六年目になります。
最近では「検討」といえるような仕事も少しつずつ増えてきて、
いよいよ設計職に携わっているという思いが強くなってきました。
まだまだ指示を受けながらの毎日ですが、その中でも細かな部分は作業者の匙加減が出てくるところで、
どうすればより良くなるかと頭を悩ませながら受け持った仕事に取り組んでいます。
一から機械装置を作るということで、無理な注文に応える必要があったり、
実際に組み立てられて初めて問題に出くわしたりと、苦難は枚挙にいとまがありませんが、
自分のため会社のため、これからもできる限りのことをしていこうと思います。

Oさん

前回の社員の声では京都事務所に戻っていましたが、現在はまた出向しています。
入社時は客先に出向するとは夢にも思いませんでしたが、
すでに2社のお客さんにお世話になり、今回は新規の客先で切り込み隊長として日々奮闘しています。
客先によって装置やCADルールが違い覚える事が多いのですが、
基本の部分はどこでも同じなので、今までの経験を応用すれば困ることはあまりありません。
客先に入ってすぐは一人で心細かったりしますが、業務をこなすうち色々な人と関わり輪は広がります。
トラブルが起こる事もあるのですが、相談できる仲間が必ずいるので心配はありません。

  • 正社員採用情報
  • 社員の声
  • 採用FAQ
ページ上部へ戻る