スタッフブログ

社員表彰制度 第4回 受賞者発表

いつもご閲覧ありがとうございます。
少しずつ夏に近づく季節の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社では第4回目の社員表彰が行われ、 テクノリンクからは以下の社員が見事表彰となりました。
※今回は受賞者よりいくつかコメントをいただけました!

■第4回(2023年5月)

金賞(AAA賞)…C.Sさん
客先にて導入が断念されていた解析ソフトを実用レベルにまで立ち上げました。
現在は実運用に向けて動いており、将来的な開発期間の短縮や顧客満足度の向上に
大きく貢献したという事で見事AAA賞を獲得しました。
【受賞コメント】
「今回、AAA賞に推薦と選出を頂き誠にありがとうございました。
現在取り組んでいる解析ソフトは使い方がとても難しく、
機械設計の知識の以外にも様々な知識が必要です。
それまで扱ったことがない解析ソフトを扱うようになり大変でしたが、
この解析ソフトにはとても興味深い部分が多く、その”興味深い世界”を
手探りながら走り続けてこの様な賞を頂くまでになりました。
テクノリンクに入社した当初、「物を見るときは興味を持って、考えながら見るように」と
教えられました。好奇心を原動力に取り組んだ事がこうして実を結び始め、本当にうれしく思います!」

金賞(★5つで賞)…A.Kさん、Y.Yさん、C.Sさん
客先での評価が非常に高く、図面の精度や周囲への気遣い、細やかなミスに気付ける鋭さなど
協力企業の設計部署内でトップクラスと太鼓判を頂きました。今後さらなる貢献に期待が寄せられています。

銅賞(新人賞)…A.Kさん、S.Oさん、R.Fさん、N.Mさん、T.Sさん、S.Sさん
メンバー全員が設計未経験からのスタートで、客先への配属に向けて日々研修に取り組んでいます。
分からない事や知らない事も多い中、まずは自分の頭で考える事を大切にしながら仲間同士で
切磋琢磨する前向きな姿勢が評価されました。
【受賞コメント】
「この度は、銅賞を受賞することができて誠に光栄に思います。
今現在メンバー全員が現場に配属され、それぞれの場所で奮闘しています。
これからもメンバー一同仕事に精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。」

銅賞(よくできました賞)…A.Nさん、N.Iさん
A.Nさんは客先内でも指名案件がくるほどベテランの領域に入っており、
N.Iさんは素人からの入社ですが、粘り強く実績を積み上げて今では検討から図面までを1人で行っております。
今後とも高く貢献してくれるメンバーとして見事表彰となりました。
【受賞コメント】
「この度は、銅賞を受賞させて頂き、ありがとうございます。
これは、熱い推薦によるものだと感じており、日々の業務をこのような形で
評価して頂けたことは大変嬉しく思います。
私達が長くこの業務に関わることができているのは、 私達の成長でもあり、
その成長が今後もテクノリンクの貢献に 繋がればと思っています。」

 

今回の表彰では入社して間も無い新人さんから、長年在籍しているベテラン社員まで
幅広い方が表彰となりました。 周囲の方の成果・頑張りを知る事で、
社内がより活気に溢れているように感じます。


ページ上部へ戻る