2018年 7月

HPの更新

いつもご閲覧ありがとうございます。

HPの更新を行いました。

・細かな修正

・社員の声追加

以上です。

今後ともよろしくお願い致します。

Nさん

 設計のお仕事を始め、いつの間にか3年が過ぎていました。

 最初は右も左も分からない状態でいて覚えることも多く、
日の半分は頭を抱えており、図面を書く以前に部品や専門用語を理解するまでに時間がかかりました。
 今でもそれは変わりませんが、以前と比べると理解できることが多く、悩む回数も減ったように思います。

 地道に覚えようとした結果だと思うので、今後も初心を忘れないように業務に励みたいです。

Mさん

以前から宴会について配信させて頂いておりますので
今回も宴会情報を更新させて頂きます。

昨年も1回/2ヵ月くらいのペースで懇親会等がありました。
焼肉やしゃぶしゃぶ…振り返るとお肉系が多かったです。
個人的にはお肉大好きなので非常に嬉しい年でした。

その中でも一つピックアップしますと、
忘年会は箕面温泉に一泊し、一年の締め括りができました。
宴会後には卓球大会をしたりでわいわい楽しく過ごしました。
ちなみに私は一回戦敗退ですが。悔しかったなぁ。。。

今年はどんな催し物があるのかなと思いつつ、
まず、大前提としてお仕事しっかりとこなしていきます。

以上、宴会報告とさせて頂きます。

Mさん

 前職にて縁が有り、そこを退職後テクノリンクに入社して1年半になります。    
 本社事務所内での業務を経て、現在半導体製造装置メーカー構内にて設計業務をすることになり、まもなく10ヶ月になります。 
   
 前職では搬送機械や検査選別機の受注設計が主でした。      
 同じ設計業務であっても、やはり対象や環境が変わるとそこにフィットするまでに       
もれなく苦労すると思われ不安もあったのですが、
周りの方々のバックアップのおかげでなんとかかんとか対応できているように思えます。 
      
 馴染むまでは新しいツールの会得やルールの把握等、
大変なことも多いのですが、これまでの考え方や知識の棚卸しをしつつ、
足りている所と足りていない所が少しずつ見えてきたように感じてます。
 多くの経験をさせて貰いながら日々成長も実感できつつあり、
気持ちも新たに業務に当たっております。

体感型業界研究フェア お越しいただきありがとうございました

いつもご閲覧ありがとうございます。

先日は、体感型業界研究フェアの当ブースにお越しいただき ありがとうございました!

たくさんの方に来て頂きとても充実した一日でした。

image2

またイベント参加が決まりましたらお知らせいたしますので、 お越し頂けたらと思います。

HPリニューアル

いつもご閲覧ありがとうございます。

この度HPをリニューアルしました。

 

 内容はそのままに、より見やすく見た目もスタイリッシュになりました!

またリニューアルに伴い、

社員一同初心に帰る気持ちでより一層励んで参りますので、

ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

ページ上部へ戻る